今日は朝から雪かき(ノ△T)この冬初の雪かきでした。まだ気温が高いので、湿ってずっしり重い雪…半分がんばったところで、あまりにも喉が乾き、家に戻ったとたん、母から電話(-.-;)「滑って転んだら手が動かない」……えぇぇ(°□°;) まさか骨折?迎えに行き病院へ直行… やはり骨折でした! しかも 一部粉砕しているので手術が必要とのこと…痛い!痛すぎ(泣)でも、これぐらいで済んでよかったです(;∇;)/~~
明日は嵐コンを終えて帰ってくる娘のお迎えです!今日の札幌コン最終日には森三中の大島さんが来ていたとか(*^o^*)同じJ担としてうれピーなぁ♪