ピナバタ | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです




すっかりブログ更新サボってました💦

久しぶりの更新ですてへぺろ



コロナに負けないように

日々大人しくしてましたが

だいぶ限界が〜💦


来週には関東も自粛解除されるといいのですが

ま、解除されても

昔の生活にはまだまだ戻れないのは

わかってますが

さすがに緊急事態宣言が

出てるってだけで

肩が凝ります


解除されますように



そんな中、唯一楽しみにしてた

ピナバタが終わってしまいました

寂しい〜えーん









このシーン好きでした照れ



楽しそうな笑顔のほのちゃんに

癒されてました


もしかして最後まで椿ちゃん以外は

このセットでの撮影だったって事ですかね 笑



まさか椿ちゃんまでが

対象者だったとは、、、以外でした



ドラマとても面白かったけど

私は時田君がいい〜❤️ 笑

椿ちゃん

時田君と‼️ってのはないのかしらウインク







にしても

イケメン揃いでしたねニヤリ




雄輝君はラブリランが再放送に





まっちー❤️

こちらはまだ観てない  苦笑



また雄輝君からもパワーもらおっかな 笑





無性にピーナッツバターが食べたい‼️爆笑