今は我慢 | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです





緊急事態宣言

ついに地元にも出てしまいました💦



コロナウィルスの患者さんが

日本で出始めてから

外食や飲み会、カラオケやらも

色々自粛して来たつもり


でも

ここからさらにまたひと月です


ひと月で済んでくれるといいんですがね


正直結構めげて来てますが

ここからが本当の正念場なんですよね

先は長い‼️



私の仕事はテニス絡み

私が今まで利用して来たテニスコートも

今日から全て使えなくなりました

なので仕事も無くなり

唯一の運動も、、💦


でもお仕事休みたくても

休めない方もたくさんいらっしゃいますから

そんな不満をこぼしてる場合じゃないですね


テレビをつけても

ニュースはコロナ関連が多くて

正直見るのもストレスになって来てます


まあそんな中

終わってしまったけど らいこたに



ほのちゃんのピナバタ

息抜きで楽しく見れました

ピナバタこれからも楽しみ❤️


ほのちゃんも雄輝君も

自撮りを色々アップしてくれて

嬉しい😆




身体ももちろんだけど

気持ちでもコロナに負けないように


なんとか自分をポジティブに

コントロールしなきゃ行けないですね


頑張るぞ〜‼️


ほのちゃんも雄輝君も

お仕事お休みになってるのかな⁉️


芸能人の方もコロナにかかってしまった

ニュースを最近聞くので

お二人も気をつけて〜


志村けんさんの件は

本当ズドンとショックを受けました

まさしく8時だよ見て育った世代ですから、、



あ、

頑張るぞ〜って言ってたそばから

これじゃダメですね



はい‼️

なんとか楽しいこと見つけて頑張りますウインク



皆さんもファイト‼️