痩せたいなら腰を振れ!
まあ確かに腰を動かせばお腹をへこませるよね
いきなりはじめるとちょっとハードかもね

でもこれマジに結果出るよ
それに何よりコアリズムのいいところは、リズミカル
ついのってしまうんだよね

このリズムがまたモチベーションを上げてくれるんで、続けやすいかな