ヨガ。一口にヨガといっても様々な流派があります。でも基本ヨガは動物の動きなどから
特徴をつかんが動きと呼吸。これがヨガの効果を引き出します。
エクササイズをしているときは呼吸を止めずに、ゆったりと行います。
一見地味ですが、この呼吸法とゆったりとした動きが意外と効果を出してくれますよ。
体の中の方に効いてきますんで

これ毎日やると体柔らかくなるんですよね。それが脂肪を燃焼しやすい体を作ってくれるんですけどね
毎日がなかなか・・・