☆拡散希望☆

 

あってはならない、悲しい出来事が

起きてしまいました。

預かった人間 = 八王子警察署員 です。

 

2月1日、八王子市子安町付近の路上で首輪をした猫が、市民たちの通報により、警察に収容されましたが、八王子警察は、動物愛護センター、八王子保健所に連絡相談することなく、警察署裏の浅川河川敷に放してしまいました。

 

これまでのくわしい経緯は、

はちねこホームページをご覧ください。

☆はちねこホームページ☆

 

 

当初、捨てられたと思われていましたが、その後SNSにより飼い主さんが判明。迷子猫だったことがわかりました。

飼い主さん、はちねこ、善意の皆様により、ポスティングおよび近隣や河原の捜索を続けています。

 

情報がありましたら、はちねこまでご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

捜索対応でバタバタして、自分のブログが今頃になり、申し訳有りません。記事投稿、拡散してくださったたんぽぽの里様、捜索に参加してくださった皆様のご協力、本当にありがとうございます。


ノイちゃんの無事を祈ります。

そして今後、警察が信頼に足る行動をとってくださるよう切に願います。