爆笑いつもご訪問いただきありがとうございます爆笑
 
 
猫の日告知で、ご報告遅れましたが
ヨナちゃん、トライアルに行っていました。
 
 
密かに頑張っていましたの、アタシ。
 
 
 
 

にゃんモックやフカフカベッド完備の

ケージをご用意いただき、

優しく見つめる奥様と旦那様。

 
ヨナちゃんも、落ち着いていて、一安心。
 
 
びっくり  そこへ、先住猫のミケちゃん登場!
 
 
パパ、ママ、にゃにしてるの?
 
ウニャッ! この子はニャンなの!! 
シャー!!
 
 
まあ、これは想定内 ニコ
 
どんなに優しい子でも、自分の縄張り(おうち)に、知らない猫が現れたら、シャーって言うのが当たり前です。
 
 
ヨナの方は、シャーを返すこともなく
どちらかと言うと、興味津々、近づきたそうにしています。
 
通常より長く、2週間のトライアルで
ゆっくり距離を縮めていただくようお願いしました。
 
そして!
 
大きなトラブルやストレスからの体調不良などもなく
2にゃんは、喧嘩をすることもなく、同じ部屋で寝て、
お互いに後を追うように歩いたり
短い間で、だいぶ慣れてくれました爆笑 とのこと。
 
 
ヨナちゃんは うめきち ちゃんになりました。
 
 
梅の頃に家族になったから・・・と。
芸者さんみたいなちょっと粋な名前になったね ラブラブ
「うめきち姐さん」「なんだい?」なんてね~。
 
 
我が家で初めてのお産で、
ヨナもたぶん、初めての出産だった。
 
みんな、ずっとのお家に巣立っていきました。
 
 
ヨナ あらため うめきち、子育てがんばったぶんも
たくさん幸せになってね。
おめでとう!!