爆笑いつもご訪問いただきありがとうございます爆笑

 

 

子猫のシーズンもいよいよ佳境でございます!

 

白黒茶色灰色ぶちトラちょいフワコロコロ

よりどりみどり!

 

我が家で控えております子たちは・・・

 

わかば・あおば姉妹の「わかば」ちゃん。

ピンクのお鼻、きれいな長い尻尾のスレンダー美にゃん。

 

 

だいぶ馴れてきましたよ~。

ケージフリーで、じゃらしで遊んだりも出来ます!

そろそろ、2回めのワクチン接種です。

 

 

 

そして、猫島?組からは・・・

 

 

ひなちゃん  メス 

 

 

 

とも君  オス  

 

 

 

かすみちゃん  メス

 

 

ひな・とも・かすみは、本日ウイルスチェック完了。
 
ひなちゃん、かすみちゃんは、FIV・Felv ともに陰性。
とも君だけが、Felv 白血病ウイルスがうっすら反応して・・・。
 
 
1番が、とも君。
本当にう~っすら、マーカーが反応しています。
 
でも、妹のひなちゃんはクリアなので、
とも君もきっと、陰転すると思います!
ちょこっと陰転のための病院通いになるけど、頑張ろう!
 
とも君は体重が950g。かすみちゃんは800gになったので、
ワクチンも接種してきました。
 
 
虚弱で緊急保護したひなちゃんは、体重の増加が遅くて
まだ550gしかなく、ワクチンは見送りました。
でも、最初は280gだったんだもん、頑張ってるよ!
 
ごはんもしっかり食べてるもんね!
ひなはひなのペースで、大きくなればいいよ。
 
 
よりどりみどりの子猫祭り
はちねこHPから、この子!とご指名くださいませ。
 
譲渡会デビュー前の子たちも、ブログでチェック!
どの子もみんな、と~っても可愛い
キラキラふわふわのオススメ子猫たちです。
 
ご縁の糸がつながっている、ずっとのお家を探しています。
よろしくにゃ~!!