今日は、よけいなことは言いません!

 

七草3きょうだいのキュン死フォトをご堪能下さい。

 

せり ちゃん

 

なずな ちゃん

 

すずな くん

 

可愛すぎる3ニャン、顔つきにも個性が出てきました。

どんな子に育つのかな~~~照れ

 

 

 

 

おっと、染子ママも登場させなくちゃね。

 

 

ベビーとママを比べると大きさがよく解ります。

↓こっちが、保護直後の写真。まだ目が開いていない頃。

 

 

 

 

 

段ボール巣箱の外をうかがう仕草もみられるように。

 

今朝は、せりちゃんがママのごはんをペロペロしました!

 

日々、ぐんぐん成長する子猫たち。離乳も近そうです。

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

はちねこ!チャリティーカレンダー 4月はじまり週めくり

 

4月に入り、ちょこっと値下げ1100円。

猫たちの医療費やゴハンになります。どうぞよろしく!

コメント欄からお申込みいただけます。

 

   :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

第4回 地域猫対策セミナー  4月29日(日)開催!