15日 トラちゃんが「はちねこ!カフェ」に初参加しました。


オイラ、頑張ったよ~。



「はちねこ!」のボスの風格を漂わす しんちゃんにご挨拶するも
お約束の「シャー!」を頂戴し・・・



ちび猫たちに興味津々・・・



肉球クッションのベンチでくつろぎ



お客様のおやつも 一応チェックする


「あんまり、おいしそうな匂いはしないニャ」


最後は、キャットタワーに入って、うとうと・まったり~。



馴れない場所で、最初はちょっと落ち着かなかったトラちゃんでしたが

すぐに馴染んで、皆さんに可愛がっていただきました。

「はちねこ!」の皆さん、サポーターの皆さん、
どうもありがとうございました!


残念ながらお声はかかりませんでしたが、来週もまた出動予定です!


皆様、トラちゃんに会いに来てくださ~い。 待ってま~す!