お泊まりに行っていたひめ子ちゃん、 めでたく正式譲渡となりました。


里親さんのお家は・・・

キャットタワー完備。 足元には猫型フカフカベッド。かわいい!


先住ペットちゃんは・・・  

ウサギ! 茶々丸くんです。



お届け時、こんな感じで緊張しながら抱っこしてもらった ひめ子でしたが・・・


1週間経って、届いた写真には・・・


すっかりくつろいで、ベッドで一緒に寝ているひめ子の姿が!


アタシ、最初からここの子だった気がするにゃ・・・ムニャムニャ・・・



ちょっぴり心配していた、先住ウサちゃんとも 仲良く遊んでいるそうです。

用意して下さった腰ひもがお気に入りで、快食・快便、とっても元気とのこと。


里親さまはお若いカップルですが、とてもしっかりしたお二人です。

お母様のご実家(祖父母の家ってことですね)は八王子だそうで、
そんなところにもご縁を感じます。


私のブログを見て下さり「はちねこ!カフェ」にも、何かお役に立ちたいですと
おっしゃって下さいました。


にゃん生のスタートは、レジ袋で捨てられるという悲しいものだったけど
たまたま いい人 (旦那の同僚M氏) に保護されて、
たまたま会社の近くに、いい動物病院 (たてる動物病院) があって・・・・

ひめ子さん、実は、かなり強運の持ち主です!


きっと里親さまにも、たくさんのハッピーとラッキーを
運んでくれるのではないかしら。


アタシ、頑張る!


ひめ子、おめでと! いっぱい いっぱい可愛がってもらってね!


さて~、明日はトラ吉くんのお届けだ~~。

おばばも、頑張る!