花王さまから、モニター品の
「にゃんとも清潔トイレ 子猫用」 届きました!




ひめ子は、保護されたとき、3ヶ月近いにもかかわらず
体重が700グラムしかなかったそうなのですが・・・
飢餓の記憶のせいか、よく食べる子で「たんとお食べ~~」と
調子に乗ってごはんをあげていたら、いまや ちょいデブです。


100均水切りかごに紙砂のトイレを、出入りの時に
ひっくり返すようになってしまいました。





ケージにもコンパクトに収まって、小さい子でも出入りしやすいし、
内かごを逆にセットすると、入り口の高さも変えられるそうです。
ひめ子は大丈夫ですが、激しく砂かきするタイプの子には
ありがたいですよね~。


新しいチップは針葉樹のいい匂い。
重さもあるので、ちょいでぶになったひめ子でも大丈夫!


GOODタイミングで、モニター当選してよかった~。
ありがとう花王様!


「アタシからも、ありがとうニャン!」


こんなにかわいいひめ子ちゃんですが、

やはり片眼のハンデのせいでしょうか、連休だからでしょうか
ネットの里親募集にご応募がありません・・・


いやいや、おばばはくじけず頑張らなくては! 
皆様、どうぞよろしくお願い致します。