昨年の11月14日、我が家に来たキリちゃん。


早いもので、もう1年。 

シャー!フー!パンチ!だったキリちゃんですが、
1年かけて、抱っこができるまでになりました。


1年経ったといえば・・・・そう、ワクチン接種のお知らせ~。

てんてんさんと一緒に、動物病院へ行ってきました。


我が家に来てから、1年ぶり、初めてのお出かけです。
何がなんだか解らない様子。 すっごい、緊張してる~~。




でも、診察台の上では、とってもいい子でした!

って、実は、固まってただけかも~(笑) なんですけどね。


てんてんさんに抱っこしてもらっても、 まだこの顔・・・。


写真なんか撮ってるバヤイじゃにゃいでしょー!!



ぷぷっ・・・(笑) ごめんね~。 

それにしても顔怖いよ~、キリちゃん。


まだてんてんさん家にいたときは、シャーフーでさわれなかったキリちゃん。
「抱っこできた!」と喜んでいただき、私も嬉しいです~。


キリちゃん、お疲れ様でした。


てんてんさん、お忙しいのにお車で送迎していただいて
ありがとうございました。



病院では、相変わらず子猫がお嫁入り先を探していました。

みけみけ3姉妹、美人揃いです。
写真はありませんが、白黒兄弟もいましたよ。




我が家の 美人三毛「ひめ子」も、新しい家族を待っています。


どうぞよろしくお願いします