ブログ 「おれ!みけお!」 の てんてんさんが
昨年の12月に、キリちゃんと同じ場所で保護したダイヤちゃん。





家族になってくれたのは、サツコさんとパパちゃんのご夫婦。
ダイヤちゃんとの暮らしを ブログ 「ダイヤのよーに」 で綴られています。


具合が悪くなってからは、心配しながらブログを拝見していましたが・・・
猫白血病キャリアだったダイヤちゃん、虹の向こうへ旅立ってしまいました。


26日土曜日に、霊園の慰霊祭の後、納骨されたそうです。
ダイヤちゃん、安らかに・・・。 



ダイヤちゃんママのサツコさんが、古本まつり「犬猫相談所」の為に
企画してくれた「にゃんこメモ」 !

売り上げは、猫保護への寄付となるうえに、
ブログ読者さんや、里親さん、猫ボラさん、みんなを繋ぐステキな企画。



実は、私も 「キリちゃん」 を参加させてもらいました。
どこにキリちゃんがいるか、わかりますか~~?





ダイヤちゃんの看病もあり、大変な中、一人一人にこんなコメント付きで・・・
本当にありがとうございました。 お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。


私も、バザー品を提供してくれた友人へのお礼に、買い求めました。



「ワタシも 参加してるのにゃ~」
   え、 ドヤ顔??




てんてんさんと「八王子猫のおうち探し」の皆さん
南大沢や、青梅の猫ボラ仲間さん達
そして、優しい里親さん達


お知り合いになれてよかったなあと思っています。
きっかけを作ってくれた、キリちゃんにも、ありがとう!



そして・・・・


てんてんさん、すごいことを始めましたよ。

なんと、高尾駅前で、保護猫サロンを開設!

詳しくは、「おれ!みけお!」での、ご報告を お見逃しなく!!!