ひめ子ちゃん、今日、ウイルス検査をしてきました。

結果は・・・・・

猫エイズ、猫白血病 ともに 陰性でした。 よかった~。


これで、里親探しも本格的に始めます。


まずは、可愛い写真をいっぱい撮って、アピールしなきゃね。


「こんな感じで、どうニャン? 



いや~ん、ひめちゃん、可愛すぎる~

ご覧の通り、とってもフォトジェニックなひめ子。

たいていの子猫は動き回って写真がうまく撮れないものですが、
ひめ子は、遊んでいても、フッと止まって呼ぶと目線をくれるので、
とっても撮影しやすくて、可愛い写真がとれて大助かり。
歴代子猫で、こんな子は初めてです。


ネットの里親探しは、写真が命!ですからね~。



こ~んな写真も、撮れました!!


私の写真の腕があがったような錯覚におちいるくらいです(笑)


ステキな家族に巡り会えますように・・・。