11日から始まった古本まつり、お天気にも恵まれ、にぎわいました。



今日は、子猫ちゃんが 7頭、大人猫が1頭、ワンコが1頭の参加。
みんなとってもいい子ばかり。


私のイチオシ、1才の「しんのすけ」 とっても穏やかな子でした。


子猫たちも、美人ニャン、ハンサムにゃん揃いでしたよ~。


バザー部も好調だったようです。


衣料品、「3つで100円」のコーナー、片づけながらビックリだったのですが、
けっこうブランドものやタグ付き新品も混じってる。
3点で100円ですからね、何といっても。 宝探し気分も味わえますよ~。


写真を取り忘れたのだけど、サポーターさん、里親さんの手作りグッズも
超かわいいものばかり。 数量限定なので、お早めに!!


私のお友達もバザー品を提供してくれました。
目玉商品のフェイラーのミニバッグ、並べて5分でお買いあげ~!
バッグ類、傘、水筒も売れちゃいました。Oさん、ありがとうございました。


そして、明日(あ、もう今日だ!) は、いよいよ

福島被災猫の里親会 です!

トラちゃん、里親会デビュー。大丈夫かなあ・・・・。

緊張するにゃ~


みんな、来てね!!!