10月 11日(金) ~ 15日(火) 八王子ユーロードで 

「第9回 秋の八王子古本まつり」 が、開催されます



今回も キクマツヤ前の 「犬猫相談所」 ブースでは、

里親会と、バザー が あります。



13日の日曜日は、我が家のトラキチくんをはじめ、

福島被災猫が参加します。



5月に続きお声をかけて下さった てんてんさん、ありがとうございます!

                  *************

1日に書いた、レジ袋に入れて捨てられた子猫は、助かりました。

子猫は、生後1ヶ月くらいで、やや衰弱していたものの、食欲もあり
命の危険は無いとのこと。

体力の回復と、駆虫(小さいので虫下しに時間がかかるとか・・・)
のため、もうしばらく病院でお世話になることにしたそうです。


同僚くんがこの子猫に付けた名前は・・・・ 「マサムネ」 
草野 じゃないですヨ~、 伊達 政宗 です。

そう、この子は先天的に片目が無いそうなんです。
だから、一匹だけ捨てられてしまったのかな・・・ひどいよね。

政宗くん、どんな子かな。
久しぶりの子猫、大変だな~と思いつつ、
実はちょっと嬉しいおばばなのであります。