残暑 お見舞い 申し上げます

毎日猛暑ですが、皆様お元気ですか~?

我が家はどこにも出かけず、たまった家事したりダラダラしたり。
あ、でも今日は、一気に全ニャンの爪切りをしましたよ。

なんと、初めて、キリちゃんの爪切りにも成功しました!

さび子様は寄る年波で、左前脚の親指の爪が太くなり、巻いて来ていて
ちょっと放っておくと肉球に刺さりそう。
右は大丈夫なのに、左だけ・・・不思議です。


写真は 「夏休み・おやすみにゃんこ特集」です。



「ひんやりマット、いい感じニャ~」 と さび子様



旦那の難しい本は、枕にちょうどいいそうです ww




最近のキリちゃん、お気に入りの場所。 スヤスヤ~~。


「ふあ~~、よく寝たわ~~。



ヒトもにゃんこも、熱中症には気を付けて、

どうぞ、よい夏休みをお過ごし下さいね!