まだまだ、若い子には負けないわ!
いつもより大きな写真でアピールよ!



「妙に 似合う!!」 と 旦那 大絶賛。


昨日書いた、くるみちゃん(いろはちゃん)保護主のひなたママさん作の
毛糸のおしゃれ首輪です。


写真だとわかりにくいですが、スパンコールが入っていて、なにげにおしゃれ。
てんてんさんから、お裾分けで頂戴しました。ありがとう!


二つもらったので、まずはキリちゃんにつけてあげた。
嫌がるかと思ったら、最初はちょっと気にしたけど、すぐに慣れた様子。
着々と家猫になってるね~。ヨシヨシ。


うん。 可愛い。 でも、思ったほどでもない・・・。
顔が小さいからかなあ。 ちょっとガッカリ。




帰宅した旦那 「お、キリ、首輪してもらったんだ~」

私 「さびちゃんのもあるんだけど、顔怖いし、似合わないよね、きっと」

旦那 「そんなことないよ。 ひどいね~。ひどいね~。」とさび子に猫なで声。


それなら・・・と、つけてみたらば


旦那 「ほら、似合うじゃん!」
私 「ホントだ。キリちゃんより、似合ってる!」


怖い顔でも、ラブリーな首輪が似合うことが証明された!


さび子様、ますます完璧ですわ!