八王子猫のおうち探し の皆さんのご厚意により、
福島被災猫の里親会を古本まつりで開催することになりました。


5月4日(土) 八王子 古本まつり会場 キクマツヤ前

古本まつりは、八王子駅北口・ユーロードで 10時~19時 開催

里親会は12時~15時を予定しています。
(猫の体調などを考慮)


参加する猫たちです  タイトルから個別プロフィールリンクが開きます

 サバシロ オス 

 

 キジトラ オス 

 キジトラ オス 


 キジトラ オス 

 キジシロ オス 

 キジトラ(黒トラ) メス 


警戒区域で生き延びた猫たちです。幸せにしてあげたい。
レスキューされたときは栄養失調で、助からないかも・・・と
言われた子もいます。 みんなとてもいい子達ですよ!

ぜひ、会いに来て下さい!

これがきっかけで飼い主さんが判明するなんて奇跡が起きると
一番いいんだけどな~。 

とにかく、福島の現実を一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

拡散大歓迎です。よろしくお願いします。
4日当日は、私も会場にいま~す。