マカロニチーズ | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

Sheilaで現在開催中の

イギリス料理とお菓子の時間~第三弾~

 

メインメニューとして

『料理』を、

おまけメニューとして

『お菓子』を紹介しています。

 

今回、

メインメニュー(実習&お持ち帰り)

として紹介しているのが

マカロニチーズ

 

 

ホームステイ先の夕食でも

よく登場していたメニューです。

 

グラタンかと思いきや

食べてビックリでした。

 

その名の通り

マカロニ&チーズの

シンプルな組み合わせ

 

グラタンでいうホワイトソースの部分が

チーズソースで、

チーズが好きな方には

特に嬉しい一品です。

 

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、

朝晩は少し涼しくなってきたこの頃、

温かいメニューも美味しくなってきます。

 

これからの季節にもピッタリな

マカロニチーズです。

 

詳細はこちらから目

下矢印

イギリス料理とお菓子の時間~第三弾~

 

food arranging room Sheilaで、

一緒に、

おいしい!たのしい!

イギリス料理とお菓子の時間

過ごしましょうニコニコ

 

 

 

 

2019年から

ホームページが新しくなりましたNEW

food arranging room Sheila

https://sheila-food.wixsite.com/sheila