ベランダ菜園の近況 | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

久々にベランダ菜園の話題です。

 

現在、ベランダ菜園では

ターサイ

小松菜

パセリ

成長中ですビックリマーク

 

宝石紫ターサイ

初めての挑戦ですが、だんだん大きくなってきました。

畑だと、座布団みたいになるのですが、鉢なのでどこまでになるのかなぁとか、そろそろ食べたほうがいいかなぁとも思いながら、もう少し様子見中です。

 

宝石紫小松菜

ちょっと虫に食べられてしまいましたが、それだけ美味しいってことかな。

こちらも、もう少し大きくなるかなと様子見中です。

 

宝石紫パセリ

パセリは、これまでも何度かいい感じになっていましたが、今回もかなり成長しました。

こちらは、随時食べております。

 

寒さに耐えて成長している野菜は、食べると元気が出る気がします。

生命力の強さを分けてもらえる感じがします。

パワーアップして、頑張ります筋肉

 

 

 

2019年から

ホームページが新しくなりましたNEW

food arranging room Sheila

https://sheila-food.wixsite.com/sheila