希少糖ハイボール | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

現在Sheilaでは、

希少糖を使ったお菓子の時間 ~第六弾~を開催中ですが、この度こちらへ参加してくださった方へ、『希少糖ハイボール』をプレゼントすることにいたしました。

希少糖ハイボール

この『希少糖ハイボール』は非売品なので、出会える機会も貴重かなと思います。

お菓子や料理だけではなく、お酒とあわせるという使い方もあるのだなと、是非味わってみてください。

 

なお、希少糖を使ったお菓子の時間 ~第六弾~のメニューは次の通りです。


 メインメニュー(実習&お持ち帰り)
希少糖を使ったオレンジと紅茶のケーキ
希少糖オレンジ紅茶ケーキ

 おまけメニュー(デモンストレーション&試食のみ)
希少糖を使ったティラミス風ゼリー
希少糖ティラミスゼリー

詳しくは、教室のホームページをご覧ください目
 

 

 

 

 

ご予約、お待ちしておりますビックリマーク

キラキラfood arranging room Sheila のホームページキラキラ

http://www.geocities.jp/happy_life_with_food/