撮影会*スタジオSUN | ミニしらい*スタジオSUNのブログ

ミニしらい*スタジオSUNのブログ

ダンススタジオSUNの代表Sheila-Eです!!
静岡生まれ、大阪在住☆
白井です!!ダンサーネームはシーライーと読みます☆

2022年6月10日に
京都府長岡京市の阪急長岡天神駅前に【ダンススタジオSUN】を
オープン致しました!!



親子でダンス、家族でダンスしている所の写真を撮らせてください✨📸✨


2/5(日) 11:00〜12:00
@スタジオSUN


パパとお子様
ママとお子様
パパ&ママとお子様
おじいちゃん&おばあちゃんとお孫さん
などなど

どのパターンでも大丈夫です🙆‍♀️
ストレッチしたり、レッスン受けてる所を撮影します。


<参加条件>
◉お子様がスタジオSUNまたはダンスサークルwestに通っていること。
(お子様は何歳の子でも大丈夫です)
◉撮影時にマスクを外して頂ける方
◉チラシなどの宣伝に写真を利用しても大丈夫な方


<ご予約>
シーラE先生またはスタジオ公式アカウントまで連絡ください。

程よい人数集まったら募集終了します。
ご協力よろしくお願いします。