BATTLE SUN vol.1 | ミニしらい*スタジオSUNのブログ

ミニしらい*スタジオSUNのブログ

ダンススタジオSUNの代表Sheila-Eです!!
静岡生まれ、大阪在住☆
白井です!!ダンサーネームはシーライーと読みます☆

2022年6月10日に
京都府長岡京市の阪急長岡天神駅前に【ダンススタジオSUN】を
オープン致しました!!


2023.01.15(sun)

BATTLE SUN vol.1


🏆経験者部門🏆

優勝 Mao

準優勝 SHO


🏆入門部門🏆

優勝 涼太

準優勝 すずな



◾️ジャッジU.U 総評

入門部門のバトルは初めての子達が
一生懸命に踊っている姿は新鮮さもあり
緊張感も伝わって来ました。
今日参加しみんなが
ダンスのバトルって言うものに
触れた事によってまたここからみんなが
上手くなってくれたらいいなと思いました!

今回、決勝で戦った3人はだんだんと
良くなっていったので、同じ動きでも、
テンションの上がってる時と緊張してる動きは
別物で、3人はそのテンションが上がって行き
見ていて楽しかったですね。

個人的にななこちゃんが非常に良かったですね。
背が高いから踊りも迫力があり、パワーが
見てる側に伝わって来ました。惜しくも敗れましたが、また頑張って挑戦してほしいです。


ももかは色んなジャンルを取り入れながら
踊っていたのが印象的でした。特にポップ
次はもっと自信持って踊れたらいいなあーと

さなちゃんは本当にダンスをはじめて間もないのに
最後のバトルでは迷いがなくいいダンスを
披露してくれました!最後はリラックスが
出来ていたのかもしれませんね!



経験者部門
こちらの部門はみな結構踊れるので、
楽しかったですね。まぁ総当たりでやったので
どうしても同じ動きをするのが少し気になりました。まぁ、僕もなりますが、
みんなが踊れる分少し期待があったのかも
しれませんね。

決勝の翔vsまおは、翔は慣れてる曲はかなり
良かったですね。落ち着いていました。
ただ、慣れていない曲になると少し焦っていたかなと思いました。

まおは安定した踊りを見せてくれました。
ただその中で腕の使い方が少しバリエーションが
増えたかなと思いました。背が高くなってたので
動きに重みが出て来たなと思いました。


惜しくも敗れた子達も非常にいいダンスを
見せてくれました。

なおかの最後のバトルだったかな、めちゃくちゃ
火がついたのか気持ちが凄い入っていて良かったですね!

ちさとはロックのポイントが非常に動きが
いい指し方していたなと、シャッって
音が聞こえてきそうないい動きしていました。


◾️主催シーラE感想
人数少なくて急遽の総当たり戦で選曲でいっぱいいっぱいで全然バトル見れてない、、、

印象に残ってる場面は、
なおか&すずながウォーミングアップでめちゃ踊ってる所✨
ななこちゃん、さなちゃんバトル回数重ねるごとに良くなる✨
アオト、SHOの後ろ姿かっこいい✨
強者たちに挑むりく✨

結果はスタジオ外から参加してくれた子たちに優勝、準優勝もっていかれてしまったけど。
スタジオで1番最初に優勝するのは、僕だ!私だ!と目標にして頑張ってくれたらいいなぁと思ってます。

私もバトルで成長させてもらったダンサーなので、その経験をみんなにもして欲しいと思ってます。

もちろん緊張するし、負けたら悔しいし、でも何故か挑戦しちゃうのがバトル✨


いつもイベントは自分で内容を固めてから開催してましたが、その時間がうまく取れず、、、

準備も間に合わず、、、

反省点ばかりでイベント終了後めちゃくちゃ凹みました💦

みんなが楽しめて、成長できる場所を作るために気合い入れて、3月は私もリベンジします!!


なので、みんなの挑戦お待ちしてます!!



<BATTLE SUN vol.2>
2023.03.26(日)
@スタジオSUN
judge U.U

詳細はまたアップします🙇‍♀️

2週目か3週目かとか言ってて、4週目にしました💦すいません、、、