おはよーヽ(゜▽゜)ノラブラブ


元気にしてますかー??


私はめっちゃ元気よ晴れ


最近私がハマっているベビブーム!!


「チャオー」enaenaena


あのね、ベビちゃんがチャオするのを覚えたんだよー照れる



チャオ!とはスペイン語で「バイバイ」。



いつも手を振って「チャオ~」と言っていたら覚えて、ニコニコしながら手を振ってくれるからパパママメロメロ~・・・じゅるる



朝からOBKすいません。


それ見たさに何度もチャオってます。笑。


ただ夜眠いときにやると、いなくなると分かるのかグズるのでデイタイム限定です。笑。



さて昨夜はい


うっちーこと、内田恭子ちゃん主催のチャリティーパーティ、「クリスマスチャリティガラ」に行ってきたよ(^ε^)ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121212_1.png


このチャリティーパーティの内容は是非うっちーのブログ を読んでね。



今回は潮田のれいちゃんと行ってきたんだけど、着いたらお友達がたくさんいてビックリ(*゜▽゜ノノ゛☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121211_6.png


あ、これは↑2人で宮城の女川町の子供達にクリマスカードを書いたんだキスマーク


(詳しい内容はうっちーのブログを読んでねん。)



そうそう、それで着いたらお友達がたくさんいてね!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121212_2.png

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121211_10.png



東尾理子ちゃん、SHIHOちゃん、千野志麻ちゃん、田波涼子さん!は初めましてでしたが、みんな大集合!!


あと、写真には写ってないけど、古田敦也さんや、乙武洋匡さん、滝川クリステルさん、他にもたくさんのフジテレビの元アナウンサー、現役アナウンサーさんなどなど、とっても賑やかで楽しい会でしたよ。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121211_8.png



それにしても、千野ちゃんは3人のベビを産んで3年と言っていたけど、あまりの細さにビックリ!!


双子の男の子&娘ちゃん1人をご出産されたボディには全く見えませんでした。


とーっても可愛かったよハート



そして理子ちゃんもすんごい元気モリモリっ子だったsao☆


みんなキラキラマミーばかりでパワー貰っちゃうよねミニピース



来月出産を控えている、まさに臨月のうっちーも女神様みたいでしたぽっ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-IMG_20121211_7.png


キュンラブ


この会を主催した、lena'sの2人ハート


代表の小山敦子さんと内田恭子ちゃん。



うっちー誘ってくれてありがとう。



私も来年は「ペロタdeアニモ」でイベントなどを開いてたくさんの社会貢献をしていきたいな。



みんなともたくさん交流していきたい!!とパワーを頂きました。



アニパワがいろんなところに伝染するように1日1日を大切に今日もがんばろぉー\(^キスマーク^)/



SHE