あたふた | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

あたふた

急に冷え込みましたね。
みなさん、体調崩されてませんか?

私はちょっと、いや、かなりあたふたしております。

lena'sでクリスマスチャリティガラを主催することになったんですが、その当日が迫ってきてかなり焦ってます!
そう。前にもお話した、とある企画とはこのことなんです。

今回はVOiCEでも交流をさせてもらっている宮城の女川町の保育園の子供たちに、必要なものを送ろうということで呼びかけた会。杵や臼などが震災で流されてしまい、去年はできなかったお餅つきを今年こそはやってもらいたく!

お友達やそのお友達に呼びかけたところ、本当に大勢の方が会に参加してくださることになり、感動です。本当は
lena'sに会員登録してくださったみなさんにもお声かけをして、参加していただきたかったんですが、定員がうまってしまいそれが出来ずに本当に残念です。後日会員の方にはlenas.jpでも会のご報告をするので待っててくださいね。

なんせ私とアツコさんのほぼ二人でまわしてるため、なかなか手がまわらなくて(~_~; lena'sを大きくして、人手を増やして、もっと皆さんにも参加して頂けるようにするのが当面の目標です。待っててくださいね。頑張るから!

というわけで、ガラの準備も人の手を借りまくりです。

photo:01



千野ちゃんと彼女のマネージャーまで。

そしてアツコさんの事務所にいたスタッフまで引きずり込み(笑)。当日使うラッフルを黙々と準備しております。

photo:02



本当にみんなの協力があってここまでなんとか準備できました。Thanks!
でも当日までドキドキ。これが終わるまで身も心も休まないわ!(◎_◎;)

もうじきやってくるクリスマス。楽しい時間をみんなと過ごすとともに、誰かのことを一緒に思い合えるあたたかい時間に、このガラがなるといいな。

そうそう。クリスマスにはこんなイベントもあるみたいですよ。
要チェック!
アースデーマーケットが行うハッピートレードクリスマス。
http://www.amdw.biz/ftx/