このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

<出演情報>

TV
WOWOW

「ワールドゴルフNavi」

毎月(不定期)日曜午後放送

MC出演 


ラジオ

TOKYO-FM

「内田恭子のウチ・ココ ウチだけの話・ココだけの話」
毎週日曜日10:30~10:55

JFN系列38局ネットO.A


CM

NEW小林製薬「トマリナ」


花王「ウルトラアタックNeo」



日本テレビ開局60年特別プロジェクト
「PEOPLE MAGNET TV」

http://pmtv.jp/onair/


tenerita × kyoko uchida 商品、好評発売中!

tenerita各店舗、またはWEB SHOPにて購入できます。

http://www.tenerita.com/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-13 22:08:27

お勉強の時間

テーマ:ブログ
この一週間は行事、イベントが多すぎて、ブログをアップできていなくてごめんなさい!色々あったので、また少しずつお伝えしますね。

取り急ぎ今日は!
久しぶりの学びの場です。きちんと何かを学びに行くのは大学以来かしら。すっかり使わなくなってた脳を活性化させなければ…。

photo:01



大教室では、やはり何年経っても座るポジションが変わらないことにちょっと笑えました。自然に後ろの端のほう(笑)。落ち着くんだよな、ここは。

朝から夕方までみっちりで、さすがに終わった後はグッタリでしたが、とてもいい時間でした。学ぶって、いくつになってもいいですね。

本当はもっと本格的に学びの場に戻りたいところですが、今はボーイズとの時間をとります。でもいつかは。それまではちょっぴりだけ準備を重ねます。ムリをせず、でもできるところから。

やりたいことが待っていてくれることを楽しみにして。ボーイズを今日一日気持ちよく見ていてくれた家族に感謝をして。

あとは知恵熱がでないことを願って!(笑)。さて、明日からまた元気にいきましょう!



内田恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み