みんな~アゴストに突入や~~~(´0ノ`*) 

元気にしてたかい!?


SHEIちゃんは時差ボケもすっかり直って元気にしておりましたよ~あげ


コメント欄にもちょこちょこat★してるけど見てくれてるかな??


私に質問した記憶がある人はチェックしてみてね。

何気にお返事書いてますsei



さて、今日はこれと言って書くことはないんだけど…笑

いやいや、ありすぎてないみたいな…。


分かるかな。


ほいじゃ、今日気になったこと。書こうか。な。笑顔




あのね~!

にゃんとね!!!


あの、なでしこJAPANの丸山桂里奈選手が同じホリプロ所属で、同じマネージャーチームだと言うことが判明したの!!


なぬーーーーーーー!!

気になるじゃねーーーーーーーか。

嬉しいじゃないかーーーいっ。


でもでもでも、

まだお会いしてないんです泣くおやじ。


御多忙なのね。丸山選手。

あのシュート観てましたよ!私。


いやん。早く会いたいなハートハートハート


昨日の丸山選手のブログ におのちゃんまんや阿部チーフや西尾部長が載ってましたのでルッキングして下さいね(*^▽^*)sr


丸山選手に会える日を楽しみにしているSHEILAさんですseiハート8


サッカー繋がりでもう一方おりましたひらめき電球

サッカー日本代表のあげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


槙野智章選手サッカー 天皇杯

現在ドイツのチームに所属しておられます。


この方には先日偶然ホリプロでお会いしましたよ。


とても爽やかな方でした(´∀`)


本当、ホリプロにはいろいろな方がおりますね~。



あ、、、


そ~言えば、この前のホリプロチャリティーコンサートの報告まだしてなかったねsei


あとその後の、アッコさんとの初!!飲み会(打ち上げ)も報告しなきゃだわ( ´艸`)


お楽しみに~。





アゴスト。

それはスペイン語で8月です(´0ノ`*)キュン

覚えるのだ。


SHE