12月突入〜

テーマ:

 

はーい、だいぶ空きましたね・・・・えーんえーんえーん

 

いつも最近こんなんばかりでごめんなさいガーン

 

最終戦からですが、まだまだ練習は続くので今はとりあえずは大丈夫ですが、やっぱりどんな時もしっかりトレーニングしていないと不安な気持ちになります。ニヤリ

 

なんですかね、職業病かな・・・・・・・・(笑)

 

引退しても、もちろんサッカーが私を作ってくれたのでサッカーのお仕事にも積極的に出来るように今色々と計画中ですルンルン!!


そして、今までは苦手なことよりも得意なことを沢山伸ばそうと思ってしてきましたが、そこは変わらず・・・

苦手なこともどんどん、チャレンジしていこうと思う今日このごろですてへぺろ

 

 

でも今は休みにリラックスしたり〜ポーンポーンポーン

 

 

{FD66785B-7490-4CC8-8EE9-C31CBFEEC298}

{0B197EB1-5387-4DCC-9DE2-DB48FDD6C105}

{43E312FA-C51A-4060-9EB2-4552817FDAE3}

{CFA75704-20FC-4A0D-BF20-38D351BE375D}



  

やっぱりわんちゃんのチカラは凄いラブ癒される〜ラブ

そしてそして

癒されると言えば〜口笛

 

わんちゃんと同じくらいラブ(これ私の中では最強〜)

 

{4DEC9BEF-1CB5-45B3-BE4C-B9A28278D499}

 

{3E7AC9F3-9363-4584-9399-E2E3EB333366}

{7AA36045-601D-4835-8409-099F30C5E3EF}

{6E32D0C0-C288-44E3-8736-5CF1997AFA3E}

みかとしゃーかとニクラブもぐもぐ

ここ最近連続して会えたので、、、、これで

少しは・・・・・会えなくても・・・・ねー

 

いやいやーよくないし、すぐにでも会いたい〜しょんぼり恋の矢

とゆうこんな自分の良き理解者がいてくれて幸せですドキドキドキドキドキドキ

笑わなくちゃね〜おねがいおねがいおねがい

いつもそう思いながら・・・ラブ

真面目な時も面白い事がふっと出てきて笑っちゃう事

ってありません?(笑)

 

大学の時の集合で・・・びっくり

 

おならした人がいたんです・・・・ガーンガーンガーン

もう笑わないで怒られる事が必死でしたね笑い泣き(笑)

 

みたいな。

 

 

そしてそして

もう12月ですね。

あっとゆーまだなー

2016年もあと1ヶ月もないなんて、やっぱ早いな〜えー

色々あった今年。

楽しいことも嬉しいことも、感動したことも沢山あった。

けど悲しい事もそれ以上にあった。

 

でも、だからこそ色々なことも経験して、もっともっと強くなりたいと思ったし、心から優しい人になりたいと思いました。

 

そんなこんなで、12月は少しでもブログ更新出来るように〜ニヤニヤ

 

Twitterとペリスコばかりでなく、ブログも〜とほっこりにやりぶー

 

{55DDE2C0-1D8C-41F1-9FD0-0623835A4BA7}


癒される瞬間(笑)

福島パンニャの大人の茸キーマがもう食べれない残念さえーん

茸がなくなったら、私はどうしたら、、、、ショボーン

と、12月は柚子とジンジャーみたいなのでまた茸ばりにハマりにいきまーすカレー生ビール



気候の変動が大きいので体調には気をつけてくださいね〜照れ

私は人間ドッグオールオッケーでした〜照れ照れ照れ

健康じゃなくちゃねパーパーパー

 

さ、お風呂あがったので今からいっちょ片付けしよあしひらめき電球

 

 

ぱぴぷぺ

ぽそり

 

今日は笑って過ごそうと、いつもよりも笑って過ごそうと。

笑顔は誰にでも届くと思うから。

毎日、毎日を大事にしようキラキラひらめき電球ドキドキ

 

 

かりな

AD

現役最後の日。

テーマ:



今日で、現役を引退しました。
小6からサッカーを始め、なんだかんだ飽きずにずっと今日までやってきました。


長かったようで、あっと言う間だったけど、やっぱり長かったー笑。


最高すぎることもあれば、最悪すぎることもありました。

サッカー人生の中で、色々学び勉強し、成長してきました。


そして、そのたんびにいつも近くで支えてくれる人たちがいて、前に進んで来れました。


自分ひとりじゃ、なんも出来なかったんだろーなーと思います。


まずは、家族の協力が一番です。
どんな時も、私の意見を尊重し、見守ってくれました。

ありがとう。


そして、今まで中学、高校、大学、なでしこリーグ、WUSA、なでしこリーグと、沢山のチームでプレーさせてもらえました。
 
初代表は2002年なので、大学生のときからざっくり10年くらい選んでもらえて、ワールドカップ2回、オリンピック3回出場させてもらえました。


膝をケガしてからは、なかなか思い通りにプレー出来ずに、最後の最後まで痛みと闘いピッチに立ちました。

もちろん、怪我をしてなかったらまた違った世界だったのかなと思う反面、ケガをして今まで気づかなかった事に気づけたので、今はケガをして良かったとまではいかないけど、起こること全てに意味はあると思ってます。


現役最後もピッチに立つことが出来て、本当に良かったと今はホッとしてる気持ちです。

チームは二部に落ちてしまい、凄く責任を感じていますし、申し訳なく思っています。

去る者として、しっかり残留させることが出来なかったことが、唯一悔いていることです。

ですが、後輩たちが来季一年で一部に昇格してくれることを信じて、、、、、全力で応援しようと思います。


そして、私が引退した理由の一つに、本並監督が最後で終わりたかったというのがありました。

本並監督が高槻に来てから、ほぼ同じ期間一緒にサッカーをしてきました。
選手から見て、こんなに平等な監督はいないと思いました。選手を一番に考えてくれて、この監督を勝たせてあげたい、本並さんのサッカーは素晴らしいんだと証明したかった。

最後の試合で、退席になってしまいましたがそれだけ熱いんです。選手のためにどんなこともしてくれる監督、、、、こんな監督いなかった。

きっと本並さんが監督じゃなかったら私は移籍していたと思うし、高槻でサッカーしてなかったです。


本並監督、ありがとうございました。


そして、いつも私が辛いときに励まし、支えてくれたチームメイト。
家族よりも沢山の時間を過ごし、ひとつの目標に向かって走り続けてきました。

{474E79D4-292D-4D22-894E-609D82541E73}



こんなに素晴らしい仲間に出会わせてくれた、サッカーに感謝の気持ちでいっぱいだし、サッカーで良かったおねがいと思います。

{FB055725-DC2A-4A79-9F25-2EE100E84A12}

{553DCD03-2DCE-44FF-AAF5-DE15FD5DEC24}

{A2334F33-A540-40BE-9189-16B5460800A4}

{CAA2BA08-62B9-4F9D-A1E8-7C6DDDCC4B4B}

{0EAABE43-2CA2-4DED-A7EF-2D16FDCD680A}

{08BF817D-A29B-4ACF-B82D-2E59C675BD7A}


仲間は宝物ですキラキラキラキラキラキラ

そして
私を信じていつも近くで応援、支えてくださったみなさま!!



{E0F9A484-E576-4282-94D4-CAC86CFA568F}

{218877D7-E32F-487E-A2F1-1FFB55E1D513}
{8C086E11-152A-46D3-9470-2F8C0FF4FE6F}
{2A71D0D9-084A-425A-95B4-AE51AE1AC222}

{2E345155-34CE-410A-99D6-C226D4782994}
{0F5B947C-F431-4614-BF65-C870D17C9F78}






{103D1E2A-4BA2-4CF7-970D-6D2CDEC64FC0}

女子サッカーにお世話になった分、選手という形とは違った形になりますが、しっかり恩返し出来るように、力を注いでいきたいと思います!!!


引き続き、応援よろしくお願いします。


2016年11月21日      丸山桂里奈


忘れてませんよっ。

テーマ:


こんにちわー(人見知り)

かなりの月日が経ちましたえー

うん、放置プレーでした。
て、放置されたくないから放置もしたくないて
タイプムキー


ブログブログと思いながらも、ツイッターやらペリスコープやらに気を十分取られていました笑。

はまりんぐですもぐもぐガーンぼけー

そちらもみなさん、よろしくお願いします。



そしてそして


今週がきました。
先週の入れ替え戦、負けてしまいました。

かなり追い込まれました。

追い込まれてから気づいても仕方ないけど、今まだ気づけたこと、まだチャンスがあること、それはプラスに考えるとまだやれるって思います。


ただ、このままだと何も変わらないし、降格してしまいます。
ですが、、、自分達がどうするか。なんです。

ただ、なんとなく、、、、じゃ絶対勝てないし、逆に相手の気迫、気持ちに負けてしまいます。
それに、受けて立つほど私たちは強くもないし、上手くもない。
だからどうするか。

それを今週、チームとしても個人としてもしっかり考えて、ピッチに出していこうと思います。

泣いても、笑ってもこのメンバーでできるのは最後です。

いろんな思いがあります。

だからこそ、このままで終わりたくない。

{0CEE3977-2CFD-47BE-9496-A8EE6F0D24E4}

{FDEBA372-3C12-4A74-B91A-6A5369EF701B}

{15E2284C-D7E1-422B-8EAD-2052BB554751}

負けても、負けても、這い上がればいい。
失点したら、得点すればいい。
自分よりも、まずはチームメイトのことを考えよう。

みんな、一緒の気持ちでやってきたはず。

だからこそ、このメンバーでできるラスト1試合。

もちろん勝たなきゃなんにもならないけど、まずは全部の気持ち思いを、ピッチで出し切ろう。


絶対できるって、信じる気持ちしかないし、奇跡を起こせるからこそ、今こうして追い込まれてるから。



そんなこんなで、しっかり今週も良い準備をします!!

{7649A302-A1B8-4054-BAC6-43CEE06F37DB}

引退する前に思うのは、なんでサッカーだったんだろうと最近よく考えます。
でも、最近、考えた中で思うことがあります。

{A329C6CA-254F-49C4-ACEF-BFB97EADF4CD}

色んなチームを渡り歩いて、、、


沢山試合に出て、、、、
そのたんびに悔しかったり、辛かったり、、、

{138057BD-6478-4244-AA67-FB70E2E7257C}

でも、いつも一人じゃなかった。

{66055F60-CD56-4D06-8620-A0D806D8930E}

みんながいてくれた。

こんな素晴らしい仲間達に出逢えるために、サッカーだったんだろう。と、そんな気持ちでいます照れ



{E60D2DD1-5741-44A3-8A4A-93A18AD06AE6}

{5EEA9CFC-D54C-4714-96EB-18FE86356421}

ラスト1。
気持ちを込めて、、、、。



ぱぴぷぺ
ぽそり


どんな時も、最後まで諦めないキモチ❣️


かりな