みんな~オッパ( ´`)


さぁ~3連休まだまだIKUYO



アニクイ!!


先日おとべん の収録をしてきました


ゲストは3組のアーティスト



まず


おとべん!2度目の登場HIMEKA ちゃん



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-200911191554000.jpg



そしてこの方も2度目の登場


平義隆 さん



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091119155058.jpg



私の大好きな曲


ファーストアルバム に入ってる「幸せって」言う曲を生演奏してくれましたょ


この曲めっちゃ心に響くから大好き。みんな是非チェックしてみてね



そして3組目はおとべん!初登場



ACE のおふたり



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091119170249.jpg



と相変わらず盛り沢山のおとべん!なんですが…


おとべん!で毎度お馴染み相方のヒロシューこと廣岡秀司 さん(←似てない^^;)


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091119162506.jpg



さて


この方シューちゃんはラジオDJとしてはまだ今年の4月に入学したばかりのピカピカの1年生



実は本職は某有名企業のアートディレクターでありCMプランナーだったりするのですが…


はい、何気に凄い人なんですが…(シューちゃんいつもザツに扱ってごめんなちゃい



ではアニクイ!です\(^^)/


そんなシューちゃん!!実は無類の野球好きであり


私とも野球話しだけは話しが尽きることなく盛り上がるのですが…


ヒロシューが子供のころから愛して止まない野球チームとはいったいどこでしょーか



マジで熱狂的です(おとべん!を聴いたことがある人には簡単すぎる問題かも)


東京ヤクルトスワローズ

埼玉西武ライオンズ

広島東洋カープ



ヒント




過去に鉄人がいました。

来シーズンから新しい監督になります。



ちょっとー3つも!!ってこれかなりの大ヒントなんじゃなーい


連休の間にたくさんのアニパワをゲットしておかなきゃだもん


ほいじゃみんなレッツアニパワ満タンパワーチャージでスタートッ


因みにSHEIはこのチームに取材しに行ったことがあり、SHEIbloにはK選手とI選手が登場してますぞ


みんなエンジョイドミンゴしてるかーい


SHE