1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 19:51:01

名古屋ありがとう!10/2東京

テーマ:ブログ
弾き語りツアー名古屋
集まってくれた皆さんっ
本当にありがとうございました!
帰りに声をかけてくれた皆さんっ
本当にうれしかったです〜っ

また大阪とは違うリクエスト曲っ
たくさん歌わせてもらいました❗️

来週はいよいよデビュー日の翌日に
東京・武蔵小山にて!
いったいどんなリクエストが来てるのか?
平を労いにデビュー20周年イヤーの
THELOVEのメンバーは
はたして駆けつけるのか?

楽しみです!!

そして名古屋は次回はっ
アナザークローバー主催の
2人のソウルマンショー!
ササキオサム&平義隆
2017.1.28(土)
Cotan(名古屋市営地下鉄御器所駅直結)
2017.1.29(日)午後
りとるびれっじ


よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-24 20:07:07

大阪ありがとう!明日は名古屋!

テーマ:ブログ
弾き語りワンマンツアー
初日の大阪!
集まってくれた皆さんっ
本当にありがとうございました!

本当にドキドキの初日でしたが、
物販の時に楽しかったよーと
何人か声をかけてくれた方が
いたのでホッとしました!

明日名古屋も
全身全霊で歌います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 20:18:30

明日弾き語りワンマン!

テーマ:スタッフ
いよいよはじまりまーす!
弾き語りワンマンツアー!
3時半からですから!
駆け込みまってまーすっ
明日は大阪!
当日券あるそうですので
会場へ確認して
ぜひいらしてくださいね!
大阪 心斎橋 ブラステ
mail : info.brightstage@gmail.com
TEL / FAX 06-6120-6366

名古屋 りとるびれっじ
052-732-7210
littlevillage_info@yahoo.co.jp

今日も1人リハー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 00:04:18

秋フェスありがとうございます❗️

テーマ:ブログ
無事に秋フェス
終了しました!
来てくれたみなさんっ
本当にありがとうございました!

平&翼でも
初大阪ライブ!
「音返し」
歌わせてもらいましたよー!

会場での打ち上げにて
秋休の2人と大橋タカシくん
本当に感謝です!

会場の移動中に路上で
アダチケンゴ君とバッタリ!

今日は、
東梅田が音楽の街でした。
秋フェスが根付いていったら
イイですよねっ〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-21 20:49:00

明日は秋フェス!

テーマ:ブログ
いよいよ明日
秋休主催の秋フェスに
出演させてもらいます〜!
大阪のいろんな会場で様々な
アーティストがライブする
ビックイベントです〜!
明日ぜひ応援お願いします〜

平&翼でも出演させてもらうので
今日は2人でリハーサル!

そして昨日は
「瞑るおおかみ黒き鴨」を
やっと観劇して来ました〜!
西田大輔さんと久々に会えて
テンション上がりましたー!

熱量と美学、
躍動と感動、
素晴らしい舞台でした。
お客さんの女子率が
92%くらいだったんで
ちょっと恥ずかしかったです(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。