シェイラバレエスクールから出場した
第1回PIBC兵庫
Pacific International Ballet Competition
クラシックバレエ 小学5~6年生の部
第3位🥉 岡村千愛希(小学5年生)

厚地康雄審査員特別賞を受賞しました🎉







ランチは、シェイラ先生とブラジル料理🇧🇷
リラックスして、パワーアップ😍

午後からのコンテンポラリー部門は
16歳までが出場する中
元気いっぱいに表現出来ました👏👏👏



PIBC兵庫を目標に 
バレエとコンテンポラリーを頑張りました💞
同じ日に、両方の部門に出場するのは
体力、精神、タイムマネージメントなど

とても大変です😌


緊張とリラックスを上手にコントロールして

踊り素晴らしい経験になりました👏👏


シェイラ先生は 千愛希ちゃんの将来を楽しみにしています✨


PIBC兵庫の審査員の先生方、皆様
ありがとうございました🙇