シェイラバレエスクールから、先日行われたVictoire Ballet Competition  神戸 に出場しました。


バレエシューズの部B

🏅第4位🏅

岡村千愛希(小学5年生)

くるみ割り人形より金平糖の精のVaおめでとうございます👏🎉


ちあきちゃんは、コンクールに出場するのは5ヶ月ぶりで、とても久しぶりのコンクールでした⭐️⭐️


41人が出場し、とても高レベルなコンクール。

久しぶりのコンクールということで、自信がなくなって、不安になってしまったちあきちゃん🥺

いつもニコニコ☺️かわいい😍笑顔のちあきちゃんですが、コンクール前はずっと不安いっぱいの顔でした。


本番が始まるまで、シェイラ先生と何回もお話しして、審査員の先生方にちあきちゃんの表現力を見せることや、楽しんで踊ることを伝えました。


本番が近づくに連れ、自分自身で気持ちを切り替えていき、

本番は笑顔ばっちり☺️☺️でとても良いパフォーマンスをすることが出来ました。🙌💕💕

9月のコンクールよりもっと上手になりました🫶


技術的にも精神的にも、また成長することが出来ました✨✨


コンクールで賞を取ることは勿論大切です。しかし、他の人と戦うだけでなく、自分自身と戦うことが大きな成長に繋がります。


今回のコンクールでちあきちゃんは自分の中の不安な気持ちと戦い🔥素敵な💓パフォーマンスを見せてくれました!


ちあきちゃん、4位、本当におめでとうございます👏👏

次のコンクールも楽しみにしています💕

これからも日々のレッスンで沢山のことを吸収して、もっと上手になれるよう、一緒に頑張っていきましょうね😉💜


おめでとうございました!!