シェイラバレエスクール 鶴見スタジオ

鳥居ありす先生がアメリカに旅立つため、ラストレッスンでした😭


スクールの皆様にメッセージ💌

鳥居ありすです😌
幸運にも、アメリカのバレエ団から機会をいただき3月から渡米することになりました。バレエ団で短期間過ごした後は、大学での学びを活かして外資系の企業に就職することが決まっています。
そのため、2月末でシェイラバレエでの指導を終えることになりました。
突然の報告となり申し訳ございませんが、新たな地で精一杯頑張ります💪
シェイラ先生の大きな愛に包まれたシェイラバレエスクールで、生徒の皆様とレッスンができたことを嬉しく思います。少しでも私の指導が皆さんの糧になっていれば幸いです。
バレエが楽しい!バレエ大好き!と言う気持ちは忘れずこれからもレッスンに励んでください。
至らぬ点もあったかと思いますが、今まで本当にありがとうございました。

陰ながら皆様のご活躍をお祈りしています。


シェイラバレエスクール みんなで
鳥居ありす先生のアメリカのバレエ団での
ご活躍を応援しています💞

また、ご帰国されたら是非シェイラバレエで
プロの舞台で経験されたことを✨
生徒たちに教えて下さいね💖