寒いのが好き | 〜癒しのサロン〜千葉県柏市で整体.アロマ.マヤ暦鑑定のセラピスト☆かつみしほ☆のブログです

〜癒しのサロン〜千葉県柏市で整体.アロマ.マヤ暦鑑定のセラピスト☆かつみしほ☆のブログです

千葉県柏市で、リセット整体、アロマテラピー、マヤ暦鑑定を行っております。
一人でも多くの方が体も心も癒され、幸せを感じ、その幸福感をパワーに変えられるようお手伝いできればと思っております。


いつも行く神社の帰り道、参道を歩いていると、少し紅葉が始まってました。






私は冬が好き。
なぜなら、冬は幸せを感じる事が多い!

寒空の中、あったかい部屋に入ったとき、

ふかふかの布団に入ったとき、

犬を抱っこしてるとき、
クリスマスソングが聞こえてきたとき、
キレイなイルミネーションを見たとき、

青空が澄んで富士山が見えてるとき、

今年の大晦日は何食べようかなって考えてる時、
紅茶を飲んでホッとしたとき、

(でも真夏のキンキンに冷えた生🍺も幸せです)

幸せがいっぱいです。


でも当たり前過ぎて、幸せを忘れがちでした。

9月に体調を壊してから、いろいろと感じます。

今日も参道を歩きながら、

「あー幸せ。ありがとう」と思った。



今、ここにいる幸せ。

家族や友人がいるから幸せ、


もちろんそれもあるけど、

私のご先祖様が誰か一人でも存在しなかったら、私はここにいなかった。

当たり前の事だけど、この歳になってあらためて感じた。


本当に本当にありがとう。

今、ここにいて幸せです。