ありがとうございます | 〜癒しのサロン〜千葉県柏市で整体.アロマ.マヤ暦鑑定のセラピスト☆かつみしほ☆のブログです

〜癒しのサロン〜千葉県柏市で整体.アロマ.マヤ暦鑑定のセラピスト☆かつみしほ☆のブログです

千葉県柏市で、リセット整体、アロマテラピー、マヤ暦鑑定を行っております。
一人でも多くの方が体も心も癒され、幸せを感じ、その幸福感をパワーに変えられるようお手伝いできればと思っております。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日、サロンオープンのご報告を投稿させて頂いたところ、たくさんの方からご連絡を頂きました。
ありがとうございます。
感謝感謝です。

サロンをやりたいと思ってからオープンまでに2年近くかかってしまいました。
ご指導を頂いていた師匠、サポートして頂いた方々、応援してくれた友人や家族、ありがとうございました。

みなさまのお陰でスタートできました。
最高の施術ができるよう、日々精進します!!
よろしくお願いいたします。

年内の予約枠が残り少なくなってきました。
1月もモニター価格で予約受付しています。
ぜひ、いらしてくださいね!


{58D73F65-E022-470F-803C-28C147FF2711}