癒しのサロン、オープンしています | 〜癒しのサロン〜千葉県柏市で整体.アロマ.マヤ暦鑑定のセラピスト☆かつみしほ☆のブログです

〜癒しのサロン〜千葉県柏市で整体.アロマ.マヤ暦鑑定のセラピスト☆かつみしほ☆のブログです

千葉県柏市で、リセット整体、アロマテラピー、マヤ暦鑑定を行っております。
一人でも多くの方が体も心も癒され、幸せを感じ、その幸福感をパワーに変えられるようお手伝いできればと思っております。


☆☆癒しのサロン☆☆オープン

千葉県柏市で☆癒しのサロン☆をオープンしました
セラピストのかつみしほです。

お仕事、家事、育児に疲れている女性、
ずっと頑張り続けてきた女性、
お体はもちろんのこと、心まで癒したい!
その思いから自宅にてサロンをオープンさせました。

現在、モニターさん募集中です!!
ご予約、お待ちしております。

メニュー

◎リセット整体 
 経絡を流し、全身の歪みを整え、自然治癒力を高めます。肩こり、腰痛、手足の痛み、内臓の不調、ストレスなどに効果があります。無痛整体です。
50分5000円(モニター期間中2000円)

◎アロマトリートメント
 精油を使った優しいタッチのトリートメントです。全身の血液循環、代謝を促し、滞っている体の不調を改善させます。心のモヤモヤもスッキリします。
60分(背中+手足)5000円(モニター期間中2000円)

◎リセット整体+アロマ
90分8000円(モニター期間中3000円)

◎マヤ暦鑑定
古代マヤ文明の人は数学と天体観測に長け、精巧な暦を持っていたそうです。そのマヤ暦を照らし合わせ、鑑定致します。自分の本質を理解し、より良い道に進むために自分の力を知り、意識を変えられるようなヒントを知ることができます。
親子関係、夫婦関係で悩む方に好評です。
マヤ暦個人3000円(モニター期間中1000円)
マヤ暦家族5000円(モニター期間中3000円)

各セッション、モニター30名募集中です

{B0854437-7080-4DFC-AE9E-51DDE40FF0BB}


〜癒しのサロン〜
柏市高柳自宅
アーバンパークライン高柳駅徒歩8分
定休日  不定休
営業時間  9時〜17時

予約 shiho.86.mj@gmail.com