KISSMINTのCM | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

キスミントのCM見ましたか??

Kis-My-ft2がでてましたね。
あんまりCMにでているイメージがなかったので
めでたい!!!

男性バージョン(通常バージョン?)と
女装バージョンがありましたね。

私は女装のほうが好きかも。
男の人なのに、きれい!!って思っちゃいました。
うーん、さすがジャニーズ??

新曲も楽しみです。
全国ツアーもありますしね。

実は、しっかり2公演参戦予定です(照)


いい年になっても、
やっぱりアイドルってのはいいですね。
元気になります。