iPhoneにしようか迷う | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

なんか、iPhoneのsiriが日本語対応になって
ネットでは結構もりあがってますね。

siriたんの反応が可愛いとか、なんとか。


昨日は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言うと
理解してくれず、へんな言葉になる、ってのみました。


にしても、技術ってのはすごい。
色々進化してるから
ついていくのが精一杯です。
でも、技術の進化は楽しいですね。
今後も期待。
もうちょっとしたら(iphone5がでたら)機種変しようかな。


全然余談ですが、
遊助が結婚ソングらしきものを歌ってるのをTVで見ました。
なんだあれ?
三木道三のLifetime Respectを完璧パクってるのかと思った。
これがうわさのインスパイアってやつかな???

残念。