深夜一時半の悲劇 | ON AAA(笑

ON AAA(笑

気持ちは新入生、態度はLLL

深夜になればなるほど・・・

酒量が増えれば増えるほど・・・

その時にしか味わえない素晴らしい笑いの神が降りてくる

世で言う深夜三時のノリ


昨日私に訪れたのは

笑いでも何でもない深夜一時半の悲劇

可愛い息子が(産んで無いけど

毛むくじゃらの息子が(産んで無いけど


ケツにう○こつけて走ってるんですが・・・・


そうね、君最近ベンp気味だもんね

うんkハイかと思いきや、キレが悪くて気持ち悪くて走ってたんだね・・・・


とっ捕まえて、どうにかしにゃな。


何で深夜に猫のシリアナ洗ってるんですか?私は。


ON AAA(笑-2013083003230000.jpg
ためらい傷じゃないからね。

本気ガミでは無いけれども、痛いんですけども・・・・


ママも疲れますよ


シリアナどうにかした後

嫌な事を忘れさせる為の手段


ON AAA(笑-2013083002400001.jpg
ささみでご機嫌取り


僕のご機嫌は、誰がとってくれるんですかね?