革麺 | ON AAA(笑

ON AAA(笑

気持ちは新入生、態度はLLL

アメリカではデブは出世しないらしい。

デブ=自己管理能力が無いってゆー評価だとかなんだとか。

かくゆう私めも若干ダイエット中な訳でありますが

無理なダイエットは、リバウンドやストレスの元

ゆるーくのんびりダイエットしてるし

たまには欲望に忠実に動いてもイイよね?

頑張ってる自分への御褒美的なー↑


痩せたいって言ってて痩せられないやつの典型パターンを

驀進しております。

そんな中、ラーメンくいてぇ


ON AAA(笑-2013082913000000.jpg
比較的美味しそうなこれをチョイス


革命的とはよく言った。

ビックマウスでは無い事を願いつつ

エースコックってワカメラーメンのイメージしか無いわな


味★★★★★

麺★★★★★

具★☆☆☆☆

その他★★☆☆☆


あ、これ美味い。普通に美味い。

スープは結構しっかりした醤油味でかといって醤油臭くない感じ

出汁がガラスープだからか?比較的後味すっきり

麺も革命が起こるかと言われたら起こらないけど

つるつるした歯ごたえで麺の粉っぽさも感じられない

具は乾燥ねぎと乾燥メンマ

メンマと思って食ったら乾燥チャーシューだった程度のモノ

しょぼさが逆にうけた。


その他、時間が5分ってのはなげぇYOってトコと

あのさ、よくあるじゃん?

こちらからのどこからでも切れます仕様の袋

あれってそーゆう仕様にしたら、コストがかかるんかね?

コスパ的な某を考えてなら、エースッコクの企業努力なんだろうが

いかんせん、僕値段知らないんだわ、貰いもんだから

でも見た目、この手の商品は

きっとそこそこなお値段を叩き出してる気がする

総合評価★★★★☆

醤油ラーメン食べたくなったら、コレ食べようって思えます。

やるな、エースコック。


秀逸すぎるチョイスラーメンの中でこれは当たり

でだ、当たりのラーメンはもう無いってゆう事実wwwwwwwww

くれるんだったら、こーゆうの沢山下さいってヴぁwwwwwwwww


さて、晩御飯からまたダイエット方向で頑張ります。