ドラゴンゲート神戸プロレスフェスティバル2013~5~ | ON AAA(笑

ON AAA(笑

気持ちは新入生、態度はLLL

ダイナマイツの彼氏とダイナマイツちゃんの会話

彼『なぁ、メインどっちが勝つと思う?俺には分かるで』

ダ『えーどうやろなぁ・・・・うーん』

彼『やっぱCIMAやろ、CIMAが勝つに決まってるんやって!』

ダ『えー!もうやめてやー!めっちゃ楽しみにしてんねんから!』


まだ試合は始まってもいない。

なんなら会場に着いてさえいない。

何処の超能力者の彼氏で、どこの新興宗教団体所属の彼女ですか?

彼氏の言うことは絶対なんですか?

君の彼氏は間違った事を言わないんですか?

昨今、女が強いと言われ続けてる世の中に

そんな彼氏を信じてやまない図式が出来上がってる

このダイナマイツかっぽーは一筋の光なのかもしれません。


メインイベント!
ON AAA(笑
とうとうラスト!
ON AAA(笑
鷹木の入場場面は圧巻でした!すげー!って思わず声が出たこのノボリ
ON AAA(笑
ファンサービスも忘れないCIMA。メガネ交換はお約束

衣装が・・・・・どこのサンクチュアリからやってこられたのか・・・・
ON AAA(笑
全員起立して国歌斉唱
ON AAA(笑
投げる
ON AAA(笑

ON AAA(笑
投げる
ON AAA(笑
飛ぶ
ON AAA(笑
投げる!

何度メテオラをくらっても、立ち上がる鷹木に対し

何度投げられても、立ち上がるCIMA

本当に死闘これぞ意地とプライド魂の闘い

私の貧困な知識の中で、凄いって言葉しか出てきませんでした。

メテオラそんな返されるもんじゃねーよね?

結果、鷹木がとうとう王座奪還!いやーすげかったわぁ・・・・


でだ、ここで非常に困った事態に・・・・

僕たちに残された

時間がタイムなんです!!!!!!!!!!1


試合開始15時

試合終了19時30分

ポートライナーで三宮まで10分

会場はすげー人

きっと試合が終わった後に色々マイクとかあるんだろうし

選手たちが再入場して某もあるんだろうけど

最終電車が20時29分なんですYO


最後まで見て、人の流れに乗って帰る事を思うと

若しかしたら最終電車に乗り遅れるかもしらん!

泣く泣く会場を後にする事にしました。

尻切れトンボのようで非常に残念だったんですが

むぎさまを一人お留守番させる訳にもいきません・・・・・


試合自体は本当に面白かったし、初めての神戸でのプロレス鑑賞

来年は、車かあらかじめ泊まる事を前提に向かいたいと思います。


熱気冷め遣らぬ会場を、一足先に抜け出し

私が思う事といえば

あのダイナマイツかっぽーの行く末・・・・

新興宗教団体所属の彼女が

彼氏の間違っていた予測をどう思うか。

折角の古き良き日本の希望の光が、失われない事を願いつつ

最終電車に飛び乗り、神戸を後にしました・・・・・・


打ち上げで酒でも飲んで、試合の話をしながら

ダイナマイツはダイナマイツ同士

勝手にギシアンしといて下さいwwwwwwwwwww


楽しかった!!!!!!!!111

来年もいくぜー☆


おわり