ドラゴンゲート神戸プロレスフェスティバル2013~4~ | ON AAA(笑

ON AAA(笑

気持ちは新入生、態度はLLL

向かう会場は皆一緒、ぞろぞろと同じ所を目指して歩いてる訳ですよ。

勿論あのかぽーの背後を、背後霊の様に付きまとう私。

どうやらダイナマイツ彼氏が、自称お洒落さんの先輩らしい。

十分間のポートライナー内の会話で

こなへんまでの人間関係図は描けてしまいます。

公共交通機関の中での会話には、皆様十分お気をつけ下さい。

あたしみたいなヤツが居るから。


さてこっから本文

第6試合
ON AAA(笑
何かと因縁のあるこの二人

ノーDQってのは、DQNの変形じゃなくて

何でもありあり反則もいけるぜ☆って試合らしいっす。
ON AAA(笑
もっちぃの登場曲も気分があがるよねぇ↑↑↑
ON AAA(笑
二人ともニュー衣装

何だ君は、どっかの坊主か?
ON AAA(笑

ON AAA(笑
もっちーの足は、最早凶器だと思います、はい。

でだ、試合の写真がこれしかなかったw

なんしか直接見えない所での某がおおくて、モニター見てたから。

反則?どこまでが反則?そりゃ椅子だとか何だとかは分かるんだが

その他の反則がイマイチ判断が分かんなかったワー
ON AAA(笑
結果はYAMATOの勝利

最後のマイクパフォーマンスでの

『俺は今日も最高にかっこ良かったぜぇ!』はいかにもYAMATOでした。


お次はセミファイナルの第7試合
ON AAA(笑
いわく付きの王者組

YAMATOが鷹木を裏切って、其の時に手にした栄冠ね
ON AAA(笑
リコシェのこの腹筋!

女子でカニ腹って駄目な男子が多いみたいだけどねぇ
ON AAA(笑
ハルクーキターヽ(`Д´)ノ

安っぽいワインも持ってますよね?当然

右手の花束投げてくれーーーーーー!
ON AAA(笑
あ、ハルクさん前髪切りましたね。
ON AAA(笑
右の方では、椅子を準備してますの図
ON AAA(笑
土井ちゃんの尻は良いお尻らしいです、ぼかぁ好みじゃないケド

ハルクを見るのが必死で、写真もハルクメインで

試合には負けちゃったけど、前髪は短いほうがお似合いですよ。イヤマジで

戸澤の試合の見せ方好きだなぁー自虐的な椅子なんて最高です。

リコシェめっさつえーなぁ!ほぼほぼリコシェの力でかtt(ry

あくまでも僕の見解ですけどね。

ハルクはイケメソで好きですが、選手として好きなのはドラゴンキッドです。

ついでに後ろ髪も切ってくださいYO!


ダイナマイツちゃんと貧乳ちゃんの会話

ダ『あ、アイス食べる?!』

貧『有難う御座いますぅ、えー何これぇ初めて食べますぅ、みかん?

  こんなアイスあるんですねぇ』

ダ『めっちゃ美味しいで!夏になったら、あたしこれよく食べるねん』

貧『わーホント!凄い美味しいですぅ!』

ダ『せやろ?めっちゃ美味しいやろ?超お気に入りなんやわー』


友達じゃなくて上下関係がよく現れている

非常に胡散臭い会話でした。

一言言っておこう

ひとくち果実(みかんはコンビニで普通に売っているし

そんな感動する価値は無い


給食の冷凍みかんでも食べてなさい。


次でラストだよ!