Country Crazy 2 (Day Drunk/One Number Away...) | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

止まらなくなった。

『アメリカン・アイドル』出身の
数少ない大成功者のひとり。
私は渡米するまで存在すら知らなかったけど。
綺麗だし、歌もうまい。

Carrie Underwood - Southbound (Official Music Video)




Rascal Flattsのライブで、Rascal Flattsより
よかった前座の彼。キース・アーバンと同じく
オーストラリア出身の人なの。この曲の入った
アルバムは全編酒飲みソングばかりで大好きです。
このビデオの女子、絶対新婚の奥さんだと思う。
ハワイでめちゃ楽しそう。

Morgan Evans - "Day Drunk" (Vacation Diary)



これはもう出だしから演歌。
このビデオの話も悲しすぎるし、歌う彼も…。
でも、ちびの大好きな人で、私も最近好きになった!
見かけじゃないよ、中身だよ。

Luke Combs - One Number Away



彼の声、すごーく好きなの。
特に低い所がたまりません。
この曲のフィドルもバンジョーもすごく好き。

うちの主人ちびの恥ずかしい話ですが、
フィドルはバイオリンとは違う楽器だと
思っていたそうです。

Kane Brown - Lose It (Official Music Video)