Country Crazy 1 (The Fighter/Merry Go Round...) | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

私の記事を読んで下さっている方々には
もう言うまでもないと思うんですが
最近、本当にカントリーが大好きなんですね。

今のお気に入りを紹介したいと思います。
有無を言わせず。

考えてみたらあまりにも数が多いので
分けます。

ランクも甲乙つけがたいのでやめます。

思いつくまま。

これは、ワークアウトの際に最適。
ちょっと歌謡曲。

Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood (Official Music Video)



本当に本当に大好き、ケイシーちゃん。
彼女の歌詞は、とても考えさせられるの。
この曲は考えさせられるの代表曲。
親しみやすい素朴なメロディにこの歌詞。
お主やるな!

Kacey Musgraves - Merry Go 'Round (Official Music Video)



アメリカ労働者階級の世界観。
よくも悪くもこれが基本。
この曲、私は大好き!
これが聞きたくてライブに行ったんだもん。

Zac Brown Band - Chicken Fried (Full Version Video)



アメリカのドラマに出てくる、
優男だけど実は悪者みたいな顔してるんですよね。
なんか悪いこと企んでそうな…。ごめんなさい。
でもこの曲はクラシックになること間違いなしの名曲。

Brett Young - In Case You Didn't Know (Official Music Video)