NYから | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

私の元同僚がサンディエゴ旅行に来ていたので、7月3日にランチしてきました。

$San Diego 15

彼女と会うのは何と8年ぶり。
今回は彼女の婚約者ハートとも会わせていただきましたー。

二人は、今年の5月から一緒にニューヨークで暮らし始めたばかりなの。
それまでは、ロスとニューヨークの遠距離飛行機恋愛*loveでした。
でも、航空券が安いときは何と毎週行き来していたそうな。

Facebookの写真でラブラブぶりは知っていたけど、実際は、もっと。
もう ごちそうさまーっいっぱいハート ふぅて感じでした。

彼の出身はハワイ、彼女はニュージャージーということもあって
来年に予定している結婚式は、お互いの家のだいたい中間地点に当たる?
パサデナで挙げるそうです。




そして彼女たち、プロのカメラマンに頼んで婚約写真のアルバムも作ってました。
私は、えっ?『婚約写真』!?ってびっくりしちゃった。
でも言われてみたら、中国や韓国の人たちって
結構そういうことに力入れてた気がする。
彼は中国系のアメリカ人なので、なんとなく納得。

$San Diego 15
矢印ランチはコロナドにあるメキシカンで、私はシュリンプ・エンチラーダを頼みました。
もっと辛くてパンチの効いたのを期待していたので、ちょっとがっかり。

独立記念日前日だから、お店もお祝いの装い。

$San Diego 15

家も。
$San Diego 15