来年まで | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

今日は軍でのIDを新しく作ってもらってきました。ガイコツ NEWきらきら

とっくに期限切れで更新するはずが、IDセンターの機械故障とかで
延び延びになっていたのです。
それでも『ごめんね』の一つも出ないところが、さすがアメーリカ。アメリカ ?

自分にとって嬉しいニュースがひとつありました。ハート

主人のサンディエゴ勤務、少なくとも来年の7月までになることが決まったみたい。

ブログのテーマに入れていた『とりあえず』は、
今年の秋に転勤するかもしれないと聞いていたからだったのでした。

ここは本当に気候が良くて住みやすいので、今とても幸せな気分です。HAPPYハート

希望が通れば来年の7月以降もこちらでの生活の可能性があるので、そうなれば グルーヴィー音符



やじるし全然関係ないけど、スーパーで見かけたアメリカンなもの。
朝食のシリアルコーンフレークをすくいながら、
上のストローでミルク牛乳も飲めるという…。

$San Diego 15

さすがに同時は無理か。
てかスプーンスプーンでどっちもすくえばいいじゃんて話だよね。 
結局、意味わかんない。あぁん?