ちびちゃん紹介 | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

『ちびちゃんハート』とは、私の主人のことです。


とりあえず San Diego


身長は6.1フィート(186cm)でか で体重も90キロ大トトロ

あるのですが、私の中のイメージでは、彼は

『ちびちゃん』以外の何ものでもなくて。


彼のことを少し紹介させてください。


アメリカオレゴン州 森 の出身で、

職業は、米国海兵隊員(下士官)です。M4 SHERMAN すぃません水


日本日本では、彼の住む岩国と私の東京との間で遠距離恋愛日本

していました。


二週間に一度、長距離バスバス で、12時間の道のりを会いに来てくれていたのです。

時には、私が山口へ訪ねて行ったり、中間の京都で会うこともありましたが。


彼に、カリフォルニア勤務の辞令が出たときに、プロポーズリングをされました。ハート

それは二年前の9月のことだったんだけど、もろもろの理由で

アメリカに婚約ビザの申請をしたのは、去年の6月。


だから、彼との恋愛期間は遠距離ばかりでした。水


離れている間、将来に関するさまざまな不安はありましたが、

お互いに対する気持ちに不安要素が無かったことが

ここまで来られた理由かな。花


性格は、一言で表すならば、『小学高学年・男子』入学黒豆


食べ物ナイフ&フォークは、好き嫌いが多い ブーブー のが困ります。


顔は、Vince Vaughn ↓という俳優に似ている(と私は思います)。


とりあえず San Diego 本人は、『彼の映画は好きだけど、ちっともかっこよくない…。』


と言って、嫌がりますが。


たまに、『Bolt』ボルトという映画のハムスターのライノライノに似ていることも。


目の色が、季節によって?なっ・・・なんと! ブルー・グリーンになったり、ハシバミ色になるところが面白いです。


よし、とりあえず、今日はここまで。続 ありがとうございました。ハート