散歩 | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

Torey Pines State Natural Preserve


とりあえず San Diego


トレッキングのトレイルはいくつかあって、どれもそんなにきつくない。ヒヨコ


とりあえず San Diego  これは何の花かな。

おいしい空気を吸いながら歩き続けていると、脳内にベータ・エンドロフィン感じる!いいねぇ~


とりあえず San Diego
          トレイルのコースを外れていく不届き者これ→










とりあえず San Diego  ←これ California Quail 

               
カリフォルニアに来て良かったと思うことのひとつは、鳥の種類が多いこと。


のろまなので、なかなか瞬間をとらえることができない私ですが…。



とりあえず San Diego

浜辺に下りてみる。自然の造形は美しいです。


とりあえず San Diego

サンディエゴは山も海もあって本当に飽きない。ハート